忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02,02
私は今、仲間と共に旅をしている。

頼もしき旅の仲間は、アイシャドーが妙に濃い氷の如き魔女モリガン、見た目はガチムキ中身はヘたれ王子のアリスター、手癖の悪い神官レリアナ…その他以下略だ。

この旅は長く厳しいものになるだろう。しかし、仲間が皆で力をあわせればきっと苦難も乗り切れるはず。
現に、着実に仲間同士の絆は深まっている……と、言いたいところだがそうでもない。

大体魔女というのはどじっ子かツンデレ釘ヴォイスなはずなのに、おかしい何処で間違った…。
私は移動の最中、後方で「ちょっとそこら辺で死んできてくれるかな?」「低脳に言われたくない」
みたいな本気で凍えそうな会話を聞きたいわけではないのだが。

それにしても、日本でよくあるようなヒロイン的な性格の女の子というのは洋ゲーではいないのかも知れない。
ヴェスペリアのエステルのような可愛い子が何時か出てくる事を私は願っている。

110201_1845~0001.jpg







(※今日の夕食は肉料理にしようと考えるレリアナさん)


あ、すみませんやっぱり良いです。こういう世界にエステルさんみたいな方は出てこなくて良いですから。
本当にすみませんでした。血まみれのエステルさんは見たくないです心の底から。

……こうして、私の旅は続く。



はい、ドラゴンエイジオリジンズを買いました!


普通に書くと三行で止まってしまったので、何となく冒険者風に書いてみましたがどうでしょう…。
どうでしょう、じゃないですね酷過ぎる(笑)

しかしゲームは凄く楽しいです。確かに最初、顔怖いな…と思いましたが皆使っているうちに愛着が沸く不思議!返り血は矢張り怖いですが…。
膨大な量があるのでクリアまでは時間がかかりそうですが、こつこつやっていこうと思います。

また暇なら冒険者風日記を書くかも知れません、暇つぶしにでもどうぞー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]


« 最近は…。: HOME : もうすぐ… »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]