忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
08,14



今日からファミマのミクコラボですね。

と、いうわけで…はいドーンッ!!
ab9960be.jpeg









更にドンッ!
3efd0a7a.jpeg











デデーンッ!
f8ec63ba.jpeg








…あ、なぜか間違って買ってしまったサーモンマヨまで写ってる…。
…と、言う感じでお買い物しました。結局3000円ぐらい使ってしまった…。

グッズ類は買わなくても良いかと思ってたのに…
4ccc3a8a.jpeg











ごらんのありさまだよ!!

ちなみにメタルチャームは5つ買ったんですが…

d3ff91e3.jpeg








中身はこの5つでした。見えますかね?
かぶらなくて良かったですが、正直ルカとメイコ姉さんどっちか欲しかったなー…と!
リンが当たったからレンもどうせなら欲しかったなーとか…!!
うーん残念!!

でもネギから顔を覗かせてるミクがかなりお気に入りです。可愛い!

ちなみにはちゅね肉まんは普通に美味しかったですよ!
ちょっと塩味が効き気味な感じでした。

近所のファミマでもグッズ類はもう既にかなりなくなってましたねえ。
今日が初日のはずなのに…解せぬ…。

買われる方はお早めに!
…にしても、食べ物系でこれなら一番くじはやばそうですね。
正直引くのは無理そうですねえ、昼間に行ってもなんか売り切れてそうな予感。
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]