忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
03,23
\ だらだらしてんじゃないヨー、ミクダヨー /

 


出せた!やっと出せましたディーヴァのミクダヨーの被り物!

というか、知らない間に出てました。解放条件が今一わかりませんがこのインパクトは凄まじい。

6c4b5522.jpeg









荒ぶるミクさん。



良い感じのPVがこの顔だと全て狂気に変わります。


いやこっちも嬉しかったのですが、死ぬほど苦労したのがこれ。

はい、どん。
a87a5cc1.jpeg








キター!!携帯でとったから死ぬほど画質が悪いですが、リンちゃんなう!のリンちゃんです。

これ、50回もリンを使用しないとダメという鬼仕様なんですよね…。どうしてもミクのPVが多いから
基本的にミクを使ってしまう。ですので、これを出すには故意にリンモデルを選択しないと駄目という。
まあ、リンの曲ばっかり50曲やれば良いんですが。数が少ないから流石にそれはなあ。

c13fa22a.jpeg








e9b869d7.jpeg









リンチャンハカワイイデスヨ!!


これは違う台詞か…。それにしても可愛いですね、そりゃあの凄まじいPV(リンちゃんなう!)
状態になるってもんですよ!しかし、ミクとルカがあの格好するとなにかきついものがありますね…。
何でだろう、特にルカが笑える…。リンは大きくなっても違和感ないのですが。
なぜか七三分けが似合わない?感じなのでしょうか。ミクとルカは。

しかしどうせなら、カイトとレンにあの格好で歌ってほしかったですね、マジモノ感が凄そう…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]