忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,10


はい、やってきましたアイドルマスター2プロデュース日記。

というわけで、今回はこのユニットでクリアしました。リーダーは美希、それに後の二人が高音と響です。
SPでも組んでましたねこの子達。SPは無かった事になっているようですが…(黒井社長と完全に初対面みたいな雰囲気出してましたしね、3人とも…)

しかし、私はXBox版の美希もクリアした事はクリアしたのですが、有名な覚醒美希はやってないんですよ実は。
一応、なんかの動画で少しだけ見た記憶はあるのですが…。

それにしても美希…こいつ全然手がかからないな!!

初対面の時からすでに、5時間ダンスの自主練…だと…?ばかな、私の知っている美希は5時間爆睡する子だろ…。
元々、この3人の能力値自体が高いからか、2週目になって少しコツを掴んだからか、あまり苦労せず気が付いたらCD3枚目であっちゅー間に10位内に入ってた感が…。(まあ、モードはノーマルですが…)

ちなみに彼女、肉食系小悪魔女子なんですね(笑)個人的に中々良いと思います。ぐいぐい来る系の子って、こういうゲームでは珍しいですしね。最初にプロデューサーを好きになったきっかけには笑いましたが。正直、それ似たような言葉を、他の年上が言ってても惚れてたやろお前!!…ってね。

しかしきっかけはとにかく、好きな人の為に頑張った、みたいなところは良いですね。彼女が人気あるのも分かります。

そんなこんなで、プロデュース自体はそんなに苦労した思い出のない2週目。とはいえ、結局トゥルーエンドを見る条件を満たしたのが、ぎりっぎりの最後の二日で滑り込みでしたが。

なぜこんなにギリギリになってしまったのか…。それはそう、特定のファン人数に達成すると出現する、歌姫、歌王子フェスというのがあるのですが、それを各地方で勝たないとトゥルーエンドが見れないんですよ。

こいつに出場すると、ライバルが出てくるんですよ。そこに出てきたシャドーアルテミス。

真美…。

真美ー!!!!7回連続で負けたわっ!お前っおまっ!この前ベストエンドだった仕返しか!トゥルーエンドじゃなかった仕返しかっ!負け過ぎて心が折れそうになっただろうがっ!

……と、いうわけでなまじCD売上があっさり目標に達してしまった為か、レッスンを疎かにして先にガンガンファン数稼いで行ったらフェスでボコボコに中盤されました。ここで手こずったせいか、結局終盤までレッスンで鍛え直してフェスに挑戦しようと思ったら、今度はファン数が落ちてフェスをもう一度出現させないとダメという負のカルマに…。

あと、シャドーラクシュミ(やよい)…と、シャドープリンセス(春香)…にも、3,4回ずつ負けました。
やはり、ベストエンドでは不服だったのかお前ら…。


という感じで、このユニット自体よりも、前のユニット3人がぐいぐい心に残ってしまった、恐ろしい二周目でした。
しかし、美希は見るならトゥルーが一番ですね。エンディング辺りのハニー★連発は凄く可愛いです。
なんか気が付いたら、結婚せざるを得ない状況になってた気もしますが…(笑)

次は千早です。実は2週目は千早をプロデュースしようと思ったら、美希が最初に出てきたのでそっちにしたという。
今、3週目までやったのですが、1周目の真美、2周目の美希と違い……く、暗い……真面目…。

では、またクリアしたらその時にでも。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]


« 最近は…: HOME : コミトレ終了! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]