忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,04
090904_1246~0001.jpg








…買った、買っちまったよPS3!!

ついでに塊魂も買いました。そして余りにもやるソフトがないのであいつを買ってしまった…。

ラブプラス!!

全然PSと関係ない上に、流石にこれってどうなのyou…と、思っていたのですが
思いのほかネットを見ると評価が良さ気なのでつい買ってしまいました。

やってみると確かに面白いです。三人彼女候補から、落としてそこから先の話も有り…と
言う感じなんですね。最初はなんだか声が一番可愛かったのでネネさーん、にしてみました。
今58日目なんですが…もう告白しちゃえよ…!って感じですよねアレ…。
100日がタイムリミットのようで。あんな状態なら、さっさと付き合えば良いのに…(笑)

後ネコっぽい子も可愛いですね。小早川?とか言う。一緒に帰ろうとか誘っても100%断るくせに
勝手についてくるのは止めないとか、ツンデレ系でしょうか。
まあ、現実なら絶対その時点でついて行かないと思うんですが…。
でも何となくちょっかいを出したくなるような感じが絶妙です。

しかし、メインヒロインっぽい子は何故か途中から殆ど出てきてません。
ネネさーんっ!にかまい過ぎたのからか…?
いつの間にか好感度っぽいのも下がってるし…。
眉毛がちょっと逞しくて可愛いんですが、いかんせんこのまま行くと確実にネネさんに行きそう
なんで、今回は見送ります。

中々よく出来てるソフトだと思います。名前を呼んでくれる機能が凄いですね。かなりナチュラル。
この特許、他の会社にも解禁してくれたら良いのに。
…でも、結構すぐ飽きちゃうかもですが。ようするに、付き合ってからだと
トキメモの、ときめき状態の子とずーっと一緒にいる感じなんですよねえ。
トキメモでも基本、ときめき状態になると飽きるタイプの人間なので…。
まぁ、可愛い彼女の反応を楽しみたい人にはかなり良いソフトだと思います!

後、テイルズのヴェスペリアも予約してしまいました。余りにもやるソフトが無かったので…

…と、いうか正直本当にやるソフトがないっ!!いくら価格を安くしても、もう少しソフトを充実
させてくれないとキツい気がちょっとします。まあ、これからに期待ですが、Xboxも値段を下げる
そうで。しかも結構なタイトル出すみたいですね。
まぁー、PS3とも両方出すだろうから、正直二台もいらないかも…。
って買っちゃってるんですが。なんだか価格戦争になってきたみたいですねえ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]


« コミトレ14: HOME : もうすぐ。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]