忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,06
29f56112.jpg




急いでさっきかいた結果がこれだよ!顔が潰れてる……







「コミックトレジャー14」お疲れ様でした!!

来てくださった方々有難う御座います。

お買い上げ下さった方々、暇つぶしにでも読んで貰えるととても嬉しいです。

お隣のサークル様、お世話になりましたー!
たこ焼き美味しかったです。有難うございます。隣でなんか眠そうにしてて申し訳ない。

差し入れ下さった方、あんなに良いものを有難う御座います!
早速すでにスタッフ(私と妹)が美味しく頂いてます…やばい、美味し過ぎです…。

スケブかかせて下さった方々、なんかあまり上手く描けなくて申し訳ない…!
愛と言う名の念だけは込めておきました…って、怖いですねえ(笑)

はまーちゃん、何時もこっちに来てもらってスマン。行こうかなと思うけど毎回場所がわからない
私…いやー元気そうで良かった。また今度……ちゃんとご飯は食べるのだよ!

そして会場にいらっしゃった全ての方々、本当にお疲れ様でした!!



本日はこれにて、さて………ラブプラスでもやるか…


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントお疲れ様でしたー
イベントお疲れ様でしたー。
どんどんゆるゆるな日常系でまったりいい気持ちなのですが、そういやほとんど歌が出てこないぞ? 君たち確かボカロじゃなかったっけか? とか思い始めたら負けですね。きっと。

ところで、奥付のサイトURLが間違っているようです。
ご存知でしたらすみません。
NONAME: 2009.09/06(Sun) 22:07 Edit
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
全く歌わないですね本当に…もはやボカロじゃないわ(笑)
ある意味新しい形のボカロという事で……なんて。

というか奥付のサイト…間違っちゃってますね…。
教えていただき有難うございます。やっちまったー!
2009/09/08(Tue) 19:53
お疲れさまでした^ー^
初めまして、玉露茶と申します。
遅れながらも、こみトレお疲れさまでした!

今作のラブ×ミクもとても面白かったです^ー^
ミクのマスターへの気持ちがちらほら見えるのが
最高に可愛らしいです。
特に、最後のリボンを着けているミクが可愛かったです。

最初のだるミクの時から購入させて頂いてましたが
どれも最高に面白いですし可愛らしいです!

これからも頑張って下さいね^ー^
私も、陰ながら応援しています。
ではでは、失礼しました。
玉露茶: 2009.09/10(Thu) 13:22 Edit
お疲れさまでしたー
初めましてー!
コミトレ、お疲れ様でした!
おお、楽しんでいただけたようならば嬉しいです。
何やかんや言いつつ、多分マスターを慕ってるのだと思いますミクは。
…その割りに扱いが結構酷いですが(笑)
有難う御座いました、また暇な時にでも読んでもらえれば
凄く嬉しいです。ではー!(´∀`)
2009/09/10(Thu) 23:02

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]