忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,09

«クリア»



ドラクエを最近クリアしました。裏ボス?も倒しましたよ。しかし15ターン以内に倒すとなんかもらえるみたいですね。つか絶対無理だろう…。裏ボスの息子とツボの中の魔人も仲間にしました。
瞳がつぶら過ぎるわ奴等…可愛いけどこれ以上やりこむのは結構辛いですねえ。

エンディングは中々良かったです。
ダンスのシーンで主人公が女役なのが芸が効いてて面白い。
奥さんとの上下関係を表しているようなダンスでした。
でも何だかんだでデボラは良い子でした、良かった良かった。
つーか意外に子供好き?なようです。子供と会話してるシーンが結構ありました。

さて、ドラクエも無事に終わったので今度はファンタシースターポータブルを買いました。
なんかモンハンみたいな感じで面白いです。ストーリーモードがあるのが個人的に嬉しいですね。

しかし、完全3D画面のキャラが静止画で会話パートが進行するのがちょっと…。
なんだかこう、正直ちょっと不気味な気が。瞬きや身動きも一切しないでじっとこっちを見てるキャラは…(笑)あれならアングルもっと引いて、よくあるRPGっぽくそのまま会話させた方が良いような…。
でもキャラがべらべら喋ってくれるのは楽しいです。余りにも主人公が無口過ぎるから違和感がある気もしますが。

「何~ですよね?」(キャラ)
「………」(主人公)

マジで会話シーンは殆どこんな感じです。(たまに選択肢はでますが)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]


« 暑すぎるぜ最近は!: HOME : ピアノ! »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]