忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,15

昨日映画全米ヒットチャート上半期ベスト、みたいなのをやってたんですが
一位が「The Dark Knight 」でした。

かく言う私も初めて映画館で2回見てしまった作品です。
つーか面白過ぎてヤバイですね…ヒースレジャー怖過ぎる…。

ヒースレジャーはブロークバックマウンテンの印象が非常に強く
後はブラザーズグリム、カサノバ位しか知らなかったんですが
言われないと絶対分かりませんねえあのメイクじゃ。
どの感想でも殆ど書いてあったと思いますが、矢張り亡くなってしまって非常に
残念な方だと改めて思いました。

さてこの映画、人間の脆い部分をよく描いた作品だと思います。つーか、同じ理由のない悪の
「ソウ」のジグゾー(まあ両者全く理由がないというわけではないですが…)には
なんか見るたびにイラッ☆としたんですが(笑)今回のジョーカーは純粋に怖かったです。

妙に惹きつける魅力があるところがまた怖い。見てた観客は結構彼の方に目がいった
人が多いのではないでしょうか?

何にせよ、劇場公開がそろそろ終了しそうなので(場所によってはもう終了してます?)
興味がある方は是非、映画館で見てはいかがでしょう?
音響、迫力共にやはり格段に違うと思います。

次はゲットスマートを見るつもりです……もうあれ、ポスターの時点で面白過ぎる…。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [34]


« どうしちゃったの!?: HOME : PSP! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]