忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02,25
巡音ルカに「Daydream Believer」を歌わせてみた、にてイラストを使用していただきました。
有難う御座います。 


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6139448

洋楽とかほんとにルカって歌えるんですねえ。凄いわー。
ボカロの可能性はほんと無限大ですよね。


【初音ミク】Spring Rin and Len【オリジナル曲】にて、イラストを使用していただきました。
有難う御座います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6177461

テクノ調って感じでカッコイイけど可愛かったです。
ああいう曲って作るのほんと難しそうだと思うんですが、どうやって作ってるんでしょう?






さて、言わずかな、アイドルマスターをやってる私ですが…
実はスターしかまだやってません。

いやだって新しいのプロデュースしたら確実にそっちに気とられそうですしねえ。
フリープロデュースは伊織でやってます。テンション管理楽だわー。
PSP版ではゲームを終了する時、次は○○時までにプロデュースを再開してね
とかいう約束を結構させられるんですが…

約束守った朝の伊織の態度が可愛らし過ぎだろう!

何パターンかあるんですがお得意のツンデレの「とっとうぜんよね~」
みたいなやつが可愛すぎです。ツンデレめ…あなどれん!
あと失敗した時の怒った顔も可愛いですね。

さて、ストーリープロデュースの方は相変わらず雪歩ですが……

あんた、もっとしっかりしなさいよっ!!

って感じが少々…。それが雪歩の魅力っちゃー魅力ですが…

「貴音さん、かっこいー(ほわ~)」

って言ってばっかのような。まだランクそんな上げてないので仕方ないのかもしれないですが。
ちょっとストーリーモードの方は、寧ろ貴音の方の良さが前面に出されちゃってるような…。

というか、可愛いですね貴音。確実に人気でそうな感じです。
妙に喋り方が時代劇みたいというか、最初江戸辺りからタイムスリップしてきた
設定かと思ったんですが。

まあ何にせよ、区切りがついたら太陽か月をやりたいと思います。
あっでもその前に双子もやらないと…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]


« 美希登場: HOME : 買いました! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]